よねさんのボディーメイト日記

カラダに関するお得な情報を提供します!

パソコン新調しました\(^o^)/

こんにちは!

よねだたつみです!\(^o^)/

 

windows7のpc

特段問題があるわけではないですが、、

ちょっと動作が遅い(笑)

そこで新調しました(o^^o)

 

お客様の嶋村吉洋さんがレッツノートを使っているという噂を聞きまして、最新のレッツノートを購入しました!ゞ(≧ε≦*) 


物持ちも良いので中々壊れることはない、大抵は、サポート期限が来て買い替えです!


本日昼前に購入してセットアップしたところです!

 

処理が速いと、、

ブログの更新も楽になりますね。

 

店員さんの話だと、、

光沢液晶が増えてきて非光沢が減ってきているので今のうちかもという話でした!

 

ショップ限定五台を押さえたのでダイレクトより安く早く、店に行ったその場で購入できました!


今回はスペックしか見てなくて、、

カラーとか全く確認せず購入(笑)


余談ですが、、

仕事や身の回りは鉄・金属質が多いです(笑)

 

ぼちぼちやっていきます!


以上、よねだの雑談でした(笑)