よねさんのボディーメイト日記

カラダに関するお得な情報を提供します!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】会社は1人で経営しなさい

最近、どうしても本にハマってる人です(笑) 今日は、会社は1人で経営しなさい についてまとめました!!! 20分で読んだのでざっっくり過ぎてごめんなさい(笑) でも自分の会社って持ってるといいことありますね!! ↓↓↓ ・小回りや方向転換が容易・粗利…

あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる

マッサージブログじゃないんかーい(笑) ってツッコミきそうです。。。 今日はホリエモンの あり金は全部使え の書評です♪♪♪ ↓↓↓ ・限界を超えてお金は使え→お金を使って得た経験、出会い、興奮、体験のほうが大事・何でもやれ→すべての前提をできる理由だ…

新・魔法のコンパス

皆さん、こんにちは♪♪♪ よねだです! 最近、マッサージではなく、読書にハマってしまい仕事がおろそかに! まじでやばい(笑) キンコン西野さんってすごいなと思ってたら魔法のコンパスが家に届いてました(笑) 今回は、そんな魔法のコンパスの書評をぼく…

共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る!

こんにちは! よねだです♪♪♪ 全然話が変わるのですが、最近、共感SNSという本を読みまして。。。(笑) 今更、インフルエンサーになるわけでもないのにって自分で突っ込んでます(笑) 簡単ですが、20分で読んだ感想をまとめたので見て忘れちゃってください…