よねさんのボディーメイト日記

カラダに関するお得な情報を提供します!

秘伝!!!生理痛はこうやって治せ\(^o^)/


こんにちは

よねだたつみです!\(^o^)/

 

ココ最近、どのようにお過ごしでしょうか??
僕は仕事三昧です!!!(笑)

 

今日は、お客様で生理痛で苦しんでいた方を担当したので、誰でもできる生理痛のツボをお教え致します!!!


ツボってホントに効果あるの??

っていう方も押すのはタダなのでぜひ実践してみて下さい\(^o^)/

 

①『三陰交(さんいんこう)』
婦人科系のあらゆる症状に有効とのことです!

 

②『血海(けっかい)』
「生理を早めるツボ」として有名なツボですね!


生理痛の時は必ず左の血海にしこりができます!!!(^-^)


左の血海を押す方が効果があり、自分で初めて押す時はどこか良く分かりにくいかも知れません!

 

血海を3秒押して3秒離すを20回程繰り返してください!

 

ツボを押し続けた結果、いつも担当してるお客様は生理が早く来てくれました!\(^o^)/

 

そして、この血海、なんと子宮筋腫にも良いそうです!

 

血海は、妊娠前の月経関連(月経不順など)、子宮筋腫にお使い頂けます!

 

言葉通り血の海をコントロールするツボで生殖器系、婦人科の諸症状によくつかわれます!

 

 

以上、生理痛に効くツボの紹介でした!ゞ(≧ε≦*)

 

これからも皆さんが簡単にできるボディーケア法をお伝えしていくのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))